top of page

島崎竜:3年目終了



こんにちは。Virginia Commonwealth Universityに所属している島崎竜です。

早くも3年目もお終わり大学での生活も残すところ1年となってしまいました。今年はより自分の進路、目標が今までよりも明確になって、自分に何が必要で何が足りないか、などのinner の部分、それに対しての継続性と効率性の精度も時間の限られている大学生なりに今までより一層成長できたと思います。 3年目という立場でチームでの役割もついて行く側から引っ張る側へと成長しないといけない年で、やはり多国籍のチームでは色々な考え方、思想、バックグランドの違いによりむずかしい部分もありましたが、その中でどうやって妥協点を見つけチームとして成功に導くかなど新しいことにもチャレンジできる素晴らしい年でもありました。

サッカー面でもサイドバックとして攻撃、守備ともにチームを引率する覚悟と責任を理解してまたこの春からチームに戻ってさらなる成長をして帰ってきたいと思います。


《2018年ハイライト動画》 https://www.youtube.com/watch?v=j1-7bNYBYu4&feature=youtu.be

362 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page