君島 克佳:4年目(卒業)

Updated: Apr 5


こんにちは。桐蔭学園高校出身の君島克佳です。つい先日、University of Central Arkansas を卒業しました。この場を借りて、関わってきた人達に感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました。


勉強面では、CUM LAUDE (GPA3.5以上) の生徒に認定され、Business, Marketing のメジャーを終了することができました。


この一年、サッカー面では、色んな面で精神的にタフでいなければならなかったためか、在籍した四年間で一番長く感じました。夏の期間には三つのプロチームに参加していずれも良い評価を得ることができましたが、人生初の肉離れを二度もしてしまいました。それにより、大学ラストシーズンも半分しか関われませんでしたが、復帰戦のオーバータイムで決勝点をアシストできて、チームメイトと勝利の喜びを分かち合えた時は、やっぱりサッカーって最高だなと心の底から思いました。

四年前、僕はもともと日本の大学に行く予定がありましたが、それを変えてアメリカに行くことを決意しました。その際、未来の自分がこの決断をして良かったなって思えるようにすることを目標にしました。今現在、大学は卒業しましたが、まだその途中なのでこれからも四年前に掲げた目標を達成できるように頑張ります。


君島克佳




300 views0 comments

Recent Posts

See All