山上ひとみ:3年目

Updated: Apr 5


2021年5月にテキサス州にあるタイラー短期大学を卒業し、8月よりネブラスカ州にあるクレイトン大学に留学しています、山上ひとみです。


この場をお借りして、私の留学をサポートして頂いている皆様へ御礼を申し上げます。ありがとうございます。

2021年、アメリカでの3年目は良い景色も悪い景色の両方を見た1年でした。


タイラー短期大学では、2年連続全米優勝、DFのMVPを頂く事が出来ました。チームとしても個人としても最高の結果が出たと思います。


クレイトン大学の方では、カンファレンスで今シーズンは敗退。チームとしては本当に残念な結果でした。ですが、個人としては、充実した学期になりました。新しいチームで最初の1ヶ月は出場機会も少なく悩み、リーグの開幕戦からフルで使って頂きシーズンを通してフル出場が続けて出来た事はとても良かったと思います。


学業の方は変わらず大変でした。勉強面での苦労は変わらないので、そこはこれからも上手くやっていきたいと思います。


来年の目標は、NCAAの全米大会に出場。個人としては、毎試合先発、フル出場とDFですが3得点です。

長くなりましたが、ご清聴ありがとうございました。これからも応援ほどよろしくお願いします。

山上ひとみ。



162 views0 comments

Recent Posts

See All